獣の奏者のためだけのブログ

獣の奏者好きによる獣の奏者好きのためだけの奏者なブログ

ワダンさんって何者?

前から思ってたことだけどワダンさんって何者なのかなーって

エリンを見返したついでにちょこっとした記事にでもしとくかー
一話
エリン「お母さんがまだって言ってたよ」
ワダン「緑色の目、、、霧の民の娘か、、、」「霧の民の女よりわしの方が長く闘蛇を診ておるのだぞ」

六話
ワダン「それよりも頭領、〈牙〉を死なせた罰を誰が受けるのです?前のときは誰が罪をかぶったのです?」
しかし、
ソヨン「大丈夫、おじい様のお父様の代にも同じように〈牙〉がすべて死んでしまったことがあるのよ」

明らかにワダンさんアケ村の出ではないですね。たぶん最近アケ村に引っ越してきたんでしょう。
でも、闘蛇を診てきたところからよその闘蛇村の出でなにかしらの理由があって引っ越してきたんじゃないかな