獣の奏者のためだけのブログ

獣の奏者好きによる獣の奏者好きのためだけの奏者なブログ

講演会の当選はがき来ました

こんなかんじです。

ということで
詳細
題名:「物語との旅路―これまでとこれから」
日時:3月31日(日)午後1時30分~3時

開場:午後12時30分

場所:姫路文学館(兵庫県姫路市山野井町84番地)

質問も事前受付されてあります。
なにしようかな~

また、席に若干の空きがあるらしいですが、私のはがきの上に182と数字が振ってあったため、
おそらく200人はいると思われます。なので空きと言っても10~50にんくらいでしょうか?

結構埋まったと思ってます

私が得た情報では地元の方が多数参加される模様ですので、そのあたりのご家族が残りの枠に入るのでは?と思っています。


そして!サイン会情報!!
先着50名で本一冊に限りサインがもらえます。(会場にて著書の販売あり)

サイン整理券は午前11時より配布。

私はたぶん2時間前入りするかもしれません^^;

始発かも?

講演会終わったらまた、まとめます