獣の奏者のためだけのブログ

獣の奏者好きによる獣の奏者好きのためだけの奏者なブログ

漫画版 獣の奏者 七巻発売!!

さて、買ってきましたぜい、と。

(画像クリックしてもらえると大きい画像見れると思います)
余談ですが、なんで本やCDの写真って裏表紙載せないんでしょうね?

掲載号は
2012年7月号・12月号
2013年1月号・2月号・4月号・5月号です

写真少ないのは、撮るのが面倒なのと、月刊シリウスの記事見ていただければ、同じなんで。

一応リンク貼っておきます(7月号はなかった)
12月号 ダミヤの誘惑(後編)
1月号 襲撃
2月号 治療(前編)
4月号 治療(後編)
5月号 闘蛇の印(前編)

最後のミニコーナー(写真はなしです、ご自分でお確かめください)に書いてありましたが、担当者さんが変わったみたいです(どうでもいい)

あと3D製作ってあったんですが、どこに使われたのでしょう?
たぶん、御座船かなぁと、

2月号の背景が抜けてるとこ探しました、
その時の記事

で、その時の予想がこちら
f:id:p2Kraw:20130510165930p:plain

7巻
f:id:p2Kraw:20130510162236j:plain

みごと当てました