獣の奏者のためだけのブログ

獣の奏者好きによる獣の奏者好きのためだけの奏者なブログ

漫画版獣の奏者9巻とコミック獣の奏者1巻

まずシリウスKC単行本9巻から

カバー全体はこんな感じです

大きい画像(https://onedrive.live.com/redir?resid=2817769E25CA9672!14499&authkey=!AA3egqSGe9gHNPI&v=3&ithint=photo%2cjpg)




第8章3「獣の血」から第8章7「逃亡者」までの収録
各話の感想等はこちらに
月刊少年シリウス02月号 獣の奏者「獣の血(後編)」
月刊少年シリウス04月号 獣の奏者「ダミヤの命令」
月刊少年シリウス05月号 獣の奏者「魔が差した子」
月刊少年シリウス06月号 獣の奏者「露見」
月刊少年シリウス08月号 獣の奏者「逃亡者(前編)」
月刊少年シリウス09月号 獣の奏者「逃亡者(後編)」

どうでもいいことですが2月号で指摘してたとこ修正されていました
左:本誌 右:9巻

見張られてるんじゃと怖くなるわ

10巻は2015年春発売とのこと
このあいだの予想通りです

さて、コミック獣の奏者1巻

カバー全体

大きい画像(https://onedrive.live.com/redir?resid=2817769E25CA9672!14500&authkey=!AMGzDmlx4MB2DDA&v=3&ithint=photo%2cjpg)



本の内容が単行本の文庫化くらいしか書かれていなかったので情報がほとんどなかったので
最初に見たときはなんなのかさっぱりでした
表紙が発表されたのもつい最近ですし、広報にもそんなにお金かけてないかんじ

収録はシリウスKC1・2巻(序章から第3章2「真王と大公」まで)

中身は単行本を小さくしただけですのでとくになし、武本先生のあとがきが1ページだけあります

2巻ずつ収録だと単行本は12巻で完結するのか?


約2週間後に鹿の王発売です。
早く感想とか書かないと