獣の奏者のためだけのブログ

獣の奏者好きによる獣の奏者好きのためだけの奏者なブログ

月刊少年シリウス08月号 獣の奏者「逃亡者(前編)」

先月は休載だったので2か月ぶりに


一ページ目からとんでもない爆弾が投下される

おのれ武本、、、

今回はイアルが王獣舎へ転がりこんできて、エリンが傷を縫うところまでです

画像には「第8章7 逃亡者」とだけありますが、まだこの話は終わってないので来月は「後編」とつくと思います

一応大きなイアエリは(来月含めて)この章で終わりですね

次に二人が再会するのは最終章でダミヤから旗を取り上げるシーンです

何カ月も先です

来月が後編で、8月にはナソンとおばあちゃんに会うところ(風の夜)でしょうか?
9・10月で湯浴みの話(王祖の来し方)を完結できるか?

オファロンの話をしないといけないので3か月またぐ可能性も大いにあり

8巻発売後、現在5話目で風の夜で7話行き、鹿の王が9月発売なので9巻は9月の可能性が大

では、来月