獣の奏者のためだけのブログ

獣の奏者好きによる獣の奏者好きのためだけの奏者なブログ

獣の奏者フランス語版 購入

世界各国の表紙画像を集めた255日前
http://2kraw.hatenablog.com/entry/2013/09/17/171426

フランス語版だけ日本で(現金で)買えることが判明
というのは嘘で前の記事を書いた時には知っていましたが、誰かに買われないように情報統制

なかなかお高いのでお金に余裕がなくて買うのが遅れましたが5/7(日)に注文して30日に届きました

ではレビュー
まず表紙
闘蛇編…La Charmeuse de Bêtes LE LIVAE DES TÔDA

スキャナーに通したそのままの画像↓(サイズ大。別タブ)
https://onedrive.live.com/redir?resid=2817769E25CA9672!10213&authkey=!AMsy9zzxCGYPBTg&v=3&ithint=photo%2c.jpg

王獣編…La Charmeuse de Bêtes LE LIVAE DES ÔJÙ

https://onedrive.live.com/redir?resid=2817769E25CA9672!10212&authkey=!AHC8PzXf5GTjtgk&v=3&ithint=photo%2c.jpg

表紙を外すとこんな感じ(開いた感じになっていますが画像の貼り合わせです)

ハードカバーと並べると

大きさは大体青い鳥と同じくらい(正確には高さが少し低くて横が少し長い)

では、中身へと
とはいってもフランス語読めない

キャラクターの名前はほとんど変わっていません

ジョウンだけJonに変わってます

本文は日本語版と比べて読めばなんとかなりますが、文単位でしか読めませんね。単語の意味は分からない


購入は紀伊國屋ウェブストアから買えます
闘蛇編:http://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-02-9782745933386
王獣編:http://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-02-9782745933393

他にも海外Amazonからでも買えますが、クレジットカード必須なのと送料がかかったと思います

為替レートで値段が変動すると思いますが、私が買った時は代引き手数料込みで4070円でした