獣の奏者のためだけのブログ

獣の奏者好きによる獣の奏者好きのためだけの奏者なブログ

獣の奏者 外伝 文庫版発売

ついに昨日発売されました

忙しくてまだ綿毛とあとがきしか読んでいませんが思ったことを

綿毛を二時間で書き上げられたそうですが、逆に言うとそんなに長くないです。初めての…より短かったです。

読んでて気になったのがツラナを呼ぶときに「ツラナ!」と呼び捨てで呼ぶのに違和感を感じました。

エリンが生まれた頃の話ですからソヨンはまだ18歳くらいで年齢的には女子高生の会話なんですよね、、、本編のお母さんという印象が強くて

去年は新聞広告にちらっと載ってましたが

今回はどうなんでしょうね

16・17の朝刊には載ってませんでした(新聞社によりますが)

あと、今までの文庫版では訂正がかかってるところがありましたが、今回はどうなんでしょ?
同じ年の出来事なので変わらないとはおもいますが、見つけたら書きます


ポケモンXYで出た新しいポケモン

アマルス、、、アマスル?
f:id:p2Kraw:20131017154927p:plain

どうでもいいですね、はい。