獣の奏者のためだけのブログ

獣の奏者好きによる獣の奏者好きのためだけの奏者なブログ

獣の奏者完結編 文庫版の変更点発見

なぜ発売から1年経ってようやく発見されたかと言うと、一言一句ちゃんと読んでなかったかr…
王獣編の七年→六年は有名?

年表のブックにある重要な記述シートを編集してて文庫版や青い鳥のページも載せようと思って記述を追ってました。

そこで発見したのが

九章狂乱の「陣営にて」

単行本
その思いとは正反対のことをしてきた五年間だった

文庫版
その思いとは正反対のことをしてきた六年間だった



まぁ自分の作った年表に変化はないので安心です
(それは誤算してたんじゃ…)

そんなこんなで9月中には誰も望んでいない新しい年表配布が


ついき
3年前の今日が外伝刹那が発売された日みたいですね。

そうだったけと思いながら当時のレシートを見たら9月5日。ん?日曜日みたいだし前日にも買いに行けたはず、、、

更にwikipedia9月7日。ん?

いったいいつが発売日だったんだ?