獣の奏者のためだけのブログ

獣の奏者好きによる獣の奏者好きのためだけの奏者なブログ

シリウス10月号のことと「獣の奏者 外伝 刹那」文庫版の発売日決定

まず、8月26日は無論シリウスの発売日です。

ただ、今回のシリウスは一味違う、、、それは、そう、
進撃の巨人の外伝が連載開始

所詮シリウス、進撃の力などでは、どうってことない、舐めていた、、、

そして、いつも通り(休日だったので)お昼ご飯食べてから行くかとTSUTAYAに行ったんだ。

ない、ない、シリウスが、、、ない!!

甘く見ていた進撃、おのれ進撃の巨人んんんん!!

ということで定期購読じゃ。

とりあえず10月号は取り寄せにしましたが、このことを考えると全国的に品薄になり、取り寄せ多数で手に入るのが遅れる可能性もあるかなと予想。
アマゾンでも今、取り扱ってないみたいです。恐るべき進撃効果。


そして本題、去年から秋に出るとは情報があった外伝の文庫化ですが、発売日が決定しました。
それは
10月16日(水)です

ソースは講談社の刊行予定から
http://bookclub.kodansha.co.jp/bc2_bc/release_schedule_book.jsp

値段はまだ未定ですが、また決まったら書きます。



Twitterでは昨日書きましたが、シリウスと同時に記事にしようと。結果はあれですが。

世界最速で伝えた勇士を見よ↓

どうでもいい。