獣の奏者のためだけのブログ

獣の奏者好きによる獣の奏者好きのためだけの奏者なブログ

上橋菜穂子先生関西くるーーーーーーー!!

http://www.city.himeji.lg.jp/bungaku/uehashinahoko%20(2).pdf

概要

上橋菜穂子講演会:「物語との旅路―これまでとこれから」
日時:3月31日(日)午後1時30分~3時

場所:姫路文学館(兵庫県姫路市山野井町84番地)

定員:小学生以上250名(定員を超えると抽選)

応募期間:3月16日(当日消印有効)まだまだ、時間ありますね。

抽選結果発表(発送):3月19日(問い合わせました^_^;)

f:id:p2Kraw:20130206145319p:plain

姫路文学館というところであるそうです。
調べると姫路城の近く?っぽいです。

抽選の可能性がありますが、出します。

また、関西オフなんてできればいいなーって思ってたりして。

兵庫だし大阪住みだから、それなりの値段で行けるかなーって思ってたら、まさかの2000円オーバーという、、、高っ、、、
往復4000円。

できれば、修復中の姫路城も見学したいけど、、、

まずは抽選に当たることですね。

埼玉の時は500名でしたが半分、、、

まだ、興奮してまともにキーボード叩けないので、また今度、ちゃんとした文章にします。
エリン再放送の時もこんな感じでキーボード打てなかったけ、、、








オフ会するならノパソ欲しい、、、