獣の奏者のためだけのブログ

獣の奏者好きによる獣の奏者好きのためだけの奏者なブログ

獣の奏者 年齢計算表(時系列及び年齢比較表)Ver4配布

↑の履歴にVer3ないのは気にしないで、、、

以下URLからダウンロードできます。
https://drive.google.com/folderview?id=0B0IxuSS0-cdad0dZRGNreEEyRjA&usp=sharing
.zipなので解凍してください。

主な変更点
・年齢計算表だった名称を時系列及び年齢比較表にしました。
・人物の追加
・アニメでの話数を削除。

だけです^_^;

Ver4.1を作り始めているので、今回はその抜粋です。

名前は長くなったけど、分かりやすくはなったかも?

最初(Ver1)は48.7KBだったのにいつのまにか83.3KBにもなってました。
ちなみに試作中の4.1は205KBあります。(よけいな部分は削るのでもっと軽くはなると思うけど、、、)