獣の奏者のためだけのブログ

獣の奏者好きによる獣の奏者好きのためだけの奏者なブログ

月刊少年シリウス2月号  獣の奏者「治療(前編)」

クリスマス明けの26日いつも通りシリウス買ってきました。
一日遅れのプレゼントなのかTSUTAYAでおばあちゃんがLaQ(ブロック)買ってました^_^;

それは置いといて。
このブログは獣の奏者を読まれている前提で書いているので、あらすじ書くだけで、細かくは書きません。
なので、気になった所を書くといった感じです。
なにが言いたいかというと、感想めんどいってことです

あらすじ
先月では闘蛇が真王の御座船を襲いそこにエリン@リランが助けにきて、暴走し。ひと段落したところで、岸に降り立ったところで終わっています。
今月は再び船に戻り、リランで御座船を引っ張り岸につけてエリンが治療しに来ます。
そこでダミヤやハルミヤを治療して。そこでイアルと再会し今月は終わりです。

いつも通り表紙


なんかシュールです。
f:id:p2Kraw:20121226121256j:plain

ダミヤ様ってこんなにデカかったけ?
f:id:p2Kraw:20121226121407j:plain

この男の人の右手どうなってんの?
f:id:p2Kraw:20121226121544j:plain

今月号のエリンの顔なんですが、左の方がなんか可愛いな~って思いました。

f:id:p2Kraw:20121226124741j:plain
そこで、比較してみると左の方が目が丸いんですね、その効果によって可愛く見えたわけです。

そして、またも休載
f:id:p2Kraw:20121226121434j:plain

それは置いといて(休載慣れました)
今月号は何と!作家さんたちのサイン色紙がもらえるのです!!

こちらが、上橋先生の色紙

で、こっちが武本先生

夏のエコバックはあたらなかったので、当たってほしいです。
5名で当たらなかったのに1名で当たるわけないか、、、