獣の奏者のためだけのブログ

獣の奏者好きによる獣の奏者好きのためだけの奏者なブログ

月刊少年シリウス12月号 獣の奏者「ダミヤの誘惑(後編)」

気付けば、更新が2か月ぶりだったり、、、

9~11月号まで休載されてました、獣の奏者も12月号から連載再開です。
表紙(スキャナー差し込み式しかないんで、写真で勘弁、、、)
f:id:p2Kraw:20121028114929j:plain

家の近くのTSUTAYAさんには3冊くらいしか入荷されてなかった

f:id:p2Kraw:20121028114955j:plain
f:id:p2Kraw:20121028115014j:plain
さきほど申した通り連載再開です

内容としては、
真王ハルミヤがカザルム学舎・王獣保護場を去って一息ついてから、
展望の丘から御座船を見て、闘蛇に襲われ、エリンがリランを飛ばすところまでです。

今回一番気に入ったシーンがこちら↓
f:id:p2Kraw:20121028115028j:plain
f:id:p2Kraw:20121028115038j:plain
絵にすると面白いですね

ということで、写真ばっかでしたが、終わり
f:id:p2Kraw:20121028115140j:plain


余談
学校の問題集にこんなこと書いてあったので、
f:id:p2Kraw:20121028132622j:plain

問い
丘の上から眺めるとそれは蛇のように見える。(一語不要)
(hilltop/from/looking/the/seen),it looks like a snake.

f:id:p2Kraw:20121028133109j:plain
f:id:p2Kraw:20121028115125j:plain
(笑)

ちなみに、、、
答え
(Seen from the hilltop),it looks like a snake. (looking不要)
でした。

これは名城大学の問題だそうです。
何年のいつかはわかりませんが、、、